【高収入ハイクラス用】オススメ転職サイト

転職

こんにちは!

ChanKです。

 

本日は『高収入を狙う方向けのハイクラス転職サイト』のご紹介をさせていただきます。

現役MRの方で、今の年収よりも高い年収を希望する方や、MR以外でももっと稼ぎたいと言う方は是非ご覧いただければと思います!

また転職を希望していない方でも、他社の状況を知りたい他業界を知りたいという人でも転職サイトから求人情報を得るのは、結構面白いのでオススメします。

一番オススメ『キャリアカーバー』

私も登録しています。

実際登録をしていますが、今は転職するつもりは全くないです。

ではなぜ登録をしているのか?それは他社・他業界の情報を仕入れるためです。

今の会社の給与体系が普通なのか?もっと良い所があるのか?を把握するために情報を仕入れています!

『キャリアカーバー』の良い点は、厳選されたハイクラスの求人が多いことです。

外資系だけでなく、内資系のMRの求人も紹介していただけますし、製薬業界以外にも高年収の業種の紹介も行っていただけます。

今まで5人以上のエージェントとお話しをさせていただきましたが、「今は転職を考えていない」と伝えると無理に勧めてきたりする人はいませんでした。

↓こちらが『キャリアカーバー』のサイトですので、宜しければ登録してみて下さい!

※勿論、無料で登録できます!

外資系なら『ランスタッド』がオススメ

外資系の会社で、バリバリ仕事したいぜ!!と思っている方は『ランスタッド』がオススメです。

MRをしていると転職するとなると、今より年収をUPするとなるとなかなか他の転職サイトでは、皆様が満足できる求人が少ないのではないかと思います。

『ランスタッド』は、外資系がメインの転職サイトのため、紹介していただける求人がハイクラスの高年収が多いです。

MRだと外資系製薬メーカーの大手からベンチャー企業まで、幅広く紹介していただくことができるのでオススメさせていただきます!

↓こちらが『ランスタッド』のサイトですので、宜しければ登録してみて下さい!

※勿論、登録は完全無料です!

管理職向けのハイクラス転職は『SAMURAI JOB』がオススメ

管理職の方で外資系の転職を考える方は『SAMURAI JOB』がオススメです。

私は管理職ではないので、登録はしておりません。

なかなか管理職向けのハイクラスの転職サイトがないので、その点は結構貴重なのかなと思います。

MRで現在所長やマネージャーや支店長などの仕事をしている方は、登録して情報収集するのも良いのではないでしょうか?

コロナが原因でMRの数が今後減ることが予想されますので、何があっても対応できるように準備をしておくことは必要だと思います。

↓『SAMURAI JOB』のサイトです。

総括

いかがでしたでしょうか?

本日は『高収入を狙う方向けのハイクラス転職サイト』のご紹介をさせていただきました。

現役MRの方は、是非登録だけでもしておくことをオススメします!

なぜなら今後業界が大きく変わり、今の会社でMRを続けることができなくなる可能性も考えられます。

そのときに慌てて転職活動をするよりも、今の段階から情報収集をしておくことで、心の余裕が生まれます!

たまに会社にしがみついている先輩を見ますが、『私はこんな先輩にはなりたくない!!』と思いました。

会社に利用されるのでなく、会社を利用するぐらいの気持ちでいないと、会社に買い殺されてしまうので、その第一歩として本日は転職サイトの登録をオススメさせていただきました!

ではまた宜しくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました