【自己アフィリエイト】DMM FX新規口座開設で30000円ゲットするやり方

副業

▽A8.net 5分で簡単無料登録はこちら▽

こんにちは!

ChanKです。

本日は『【自己アフィリエイト】DMM FX新規口座開設で30000円ゲットするやり方』を解説したいと思います!

自己アフィリエイトの中でも高額報酬のDMM FX口座開設ですが、FXの知識もなく、なかなかできていなかったのですが、実際調べてやってみると案外簡単であったので、やり方を紹介します。

ブログを既にしている方や、副業でのお小遣い稼ぎに興味のある方は、ご参考にして下さい!

手順について説明!

① A8.netへの登録

② DMM FX口座開設申し込み

③ 口座開設

④ 1lotの取り引きを行う

⑤ セルフバックで30000円ゲット

※キャンペーン時期によって、30000円でないときもあります。

① A8.netへの登録

一番初めにすることは、A8.netへの登録です!

▽5分で簡単無料登録はこちら▽

② DMM FX口座開設申し込み

次はA8.netのページから、青字のセルフバックをクリックします。

検索で『DMM FX』と検索します。

検索後、いくつか出てきますが、『DMM FX新規口座開設促進』の詳細を見るをクリックします。

『セルフバックを行う』をクリックします。

③ 口座開設

気をつけることとしては、A8.netを経由しての口座開設が、セルフバックを行うことで必須であるので、必ず上記の手順から、口座開設ページへと進んで下さい!

お客様情報・現住所などの情報を入力後、本人確認が必要となりますので、『スマホで本人スピード確認』より本人確認が早いので良いと思います!

④ 1lotの取り引きを行う

IDとパスワードを入力してログインします。

『入出金』から金融機関と入金金額を決定します。

入金額は5000円あれば、1lotの取り引きができるので、ここは最小金額で良いと思います!

いよいよ取り引きですが、一番安い「ZAR/JPY」で私は行いました!

数量も最小の1で、注文タイプはスピード注文です。

あとは『買』をクリックし、『一括決済』をクリックすると、取り引き完了となります!

⑤ セルフバックで30000円ゲット

①~④が完了すると、条件達成となり30000円ゲットとなります!

実際セルフバックを受けた感想

手順は先程記載した通りに行いましたが、FXの知識も皆無であったので、色々やり方を調べたりして大変ではありました。

ただ、30000円はお小遣いとしては大きな金額ですし、ほぼノーリスクで稼ぐことができるので、オススメだと思います!

私は初めてのFXだったので、どういうチャートの動きをするのか?見てみたかったので、15分ぐらい見てました。

そのため結果的には、-270円で一括決済となりました!

30000円入るため、数百円のマイナスは私の中では許容額として考えましたが、『マイナスは嫌だ!!』という方は、即決済するのをオススメします!

継続的にこれからもFXをする予定はないですが、色々調べて勉強にはなったかなと思っています。

総括

いかがでしたでしょうか?

本日は『【自己アフィリエイト】DMM FX新規口座開設で30000円ゲットするやり方』を解説しました!

副業でブログやアフィリエイトをしている方は、是非チャレンジしてみて下さい。

また何か副業したいな~とかお小遣い稼ぎをしたいな~と思っている方にも、自己アフィリエイトはオススメです!

A8.netは簡単に登録できますし、色々と自己アフィリエイトで稼ぐことができるので、ご興味ある方は是非!

▽A8.net 5分で簡単無料登録はこちら▽

🔚無料登録

またオススメの自己アフィリエイトなどご紹介させていただきます!

ではまた宜しくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました